04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

わかればよろしい*

ハ :「なんかちょっと寝込んでる間に部屋のなかに生き物が増えてるんだけど…。」

ドリンク

ひよこリーダー :「あー、甥っ子達がクリスマス休暇に遊びにきたんです。」


ハ :「ふ~ん、甥っ子達ねえ…。」

ドリンク3

ハ :「ちょっと、そこのちんまいの二匹!」


甥っ子達 :「なんだよだよっ

ドリンク4

甥っ子達 :「はーばーのくせにくせに


甥っ子達 :「いばりんぼはつついちゃえつついちゃえ

ドリンク6

ひよこリーダー :「これこれ病み上がりのハーバーさんになんてことをするんですか


ハ :「ちょっとあんた達っ

ドリンク7

ハ :「そんな態度だったらもう一緒に寝てあげないよっ


ひよこリーダー :<あ、悪戯がとまった…。>

ドリンク8

ひよこリーダー :<よほどハーバーさんの頭の寝心地いいんだな…。>


甥っ子達 :「はーばーごめん。ごめん。いじわるいわないで。いわないで。」

ドリンク9

ハ :「わかればいいんだよ、わかれば

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
