04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

立派な大人になるために*

ハ :「ちょっと、あんたたち。」

ワガママ

ハ :「例え嫌いなものだってあんた達の為に作ってくれたもんなんだから
    文句言わないでちゃんと食べないとダメだよ



甥っ子達 :「え~。え~。」

ワガママ2

甥っ子達 :「そんなのたべれないし~。たべれないし~。」


ひよこリーダー :「食べれないのなら仕方ないですよね。」

ワガママ3

ひよこリーダー :「こんなのを作ってしまったひよこちゃんが悪かったですよ。
           ささ、君たちの好きなごじはんですよを出したからこれで
           ご飯を食べて下さい。」



ハ :「ちょっとあんたっわたしに対する態度とこいつらに対する態度が
    ちょっと違いすぎやしないかい大体こんな小さいうちからなんでも
    言うこと聞いてたら将来、ろくでもない大人になるんだからね


ワガママ4

ハ :「あんた達、ビーフシチューにはお肉もお野菜もたっぷりで
   体にいいんだからワガママ言わないでさっさと食べるの



甥っ子達 :「おにくなんてきらいだもん。きらいだもん。」

ワガママ5

甥っ子達 :「やさいだってきらいだもん。きらいだもん。」


ハ :「うっさいつべこべ言わずに口あけて

ワガママ6

ハ :「こうやってご飯にかけて食べればおいしいから…ほら、あ~ん」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
