09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

何もわかってないリーダー*

ひよこリーダー :「さあ、ひよこちゃんが腕によりをかけたおやつですよ。」

ノエル

ひよこリーダー :「ささ、遠慮なく召し上がってください。」


甥っ子達 :「こんなのやー。やー。」

ノエル1

甥っ子達 :「へんなあかいのついてるしー。ついてるしー。」


ハ :「ただいま~。お土産買ってきたよ~。」

ノエル2

ハ :「全く半ドンとは言え病み上がりに休日出勤は堪えるよ…。」


ハ :「なに、またあんたたちワガママ言ってんの
   そしてこの仰々しい食べ物は一体何なのさ


ノエル3

ひよこリーダー :「甥っ子達に美味しいものを食べさせたくてまた
           腕によりをかけたのですが…



ハ :「腕によりをかけたのがこれかい…。人にはケチケチ生活を強いて
   おきながら一体あんたは何考えてるわけ


ノエル4

ハ :「しかも全くチビたちのこと理解してないし。」


ひよこリーダー :「へ、僕、甥っ子達のことわかってませんか

ノエル5

ひよこリーダー :「だってこれ、手間隙かけて作ったし、材料だって最高級品を
           偽リーダーに頼んでシオンさんのところから横流ししてもらって
           作ったんですよっ



ハ :「最高級品ってあんたそんなんこいつらにわかるわけないじゃん。」

ノエル6

ハ :「こんな見たことも食べたことも無いようなもん目の前に出されても
    困惑するだけなんだよ。」



ハ :「全くあんた達のひよこちゃんは何もわかってませんね~。」

ノエル7

ハ :「変わりにハーバー様がいいもの買ってきてあげたからね


甥っ子達 :「わあ~ぷりんだ~。ぷりんだ~。」

ノエル8

甥っ子達 :「これすき~これすき~


ハ :「さ、あんた達はそのコンビニプリンでも食べてな。」

ノエル9

ハ :「こっちのクロカンブッシュはわたしが全部食べてあげるからね。」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
