06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

大晦日です*


今年もいよいよ終わりが近づいてきました(●^o^●)
一年間あっという間だったなあ。
ちょこっとお休みした時もあったけどこの一年なんとか
このブログを続けてこれました。
それもひとえに遊びに来てくださる皆様のおかげです~。
毎度どうもありがとうございます。
いつまで続くんだこの人形劇は…と自分でも思ってるのですがねえ(笑)。
まあ来年もできるとこまで頑張りたいと思ってますので
もうしばらくお付き合いしていただけると幸いです。
てなわけで来年もよろしく~


ウサギ

ではではみなさん良いお年をお迎えくださいませませ。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
