06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

まるいのがすき*

ハ :「おはよう…。」

オメデトウ

ひよこリーダー :「全然早くないですしっそれになんですかそのだらしない姿は


ハ :「そんな新年早々怒鳴らなくてもいいじゃん…。昨日ちょっと飲みすぎちゃってさあ…。」

オメデトウ0

甥っ子達 :「はーばーあけましておめでとー。おめでとー。」


ハ :「あ、ハイちび達おめでとうね~

オメデトウ2

ハ :「そうだ、お正月といえば…、」


ハ :「あんた達にこのハーバー様がいいものをあげよう~

オメデトウ3

甥っ子達 :「いいものいいもの


ハ :「ポチ袋ないから丸出しで悪いけどはい、お年玉だよ~

オメデトウ4

ハ :「ボーナスも出たから奮発して千円づつあげるよ


ハ :「あれ

オメデトウ5

ハ :「どうした、嬉しくないのかな…


甥っ子達 :「こんなのやー。やー。」

オメデトウ6

ひよこリーダー :「これこれ君達なんてこと言うんですか
           千円はハーバーさんにとっては大金なんですよっ。」



甥っ子達 :「これやなくてまるいのがいいのー。いいのー。」

オメデトウ7

甥っ子達 :「まるいのじゃなきゃやだー。やだー。」


ハ :「丸いのってもしかして小銭のこと…

オメデトウ8

ハ :「あ、でも昨日コンビニでウコンドリンク買うのに使ったんだよね…。
   小銭、あったっけなあ…。」



ハ :「やっぱり…、これだけしかないよ。」

オメデトウ9

甥っ子達 :「まるいのあったーあったー


ひよこリーダー :「ハーバーさんにもこんなかわいい時期があったんでしょうかね…。」

オメデトウウ

ハ :「ありましたっ

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
