06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

くろいのいやー*

ひよこリーダー :「さ、ハーバーさんとりあえず新年の挨拶がてら一杯…。」

オトソ

ひよこリーダー :「お屠蘇セットはないのでこんなんで申し訳ないのですが…。」


ハ :「別にいいよ。飲めりゃあなんでもさ

オトソ0

ハ :ブッ


ハ :「ちょっとなに、このマズイ酒は

オトソ1

ひよこリーダー :「あぁ、お酒買うの忘れたので料理酒使ったんですよ。」


ひよこリーダー :「まあとりあえずカタチだけでもと思いましてね

オトソ2

ひよこリーダー :「みりんよりはマシでしょ。さて次はお節、お節と


ハ :「ったく正月早々ケチケチしないでよね。」

オトソ3

ハ :「あんた達もいつまでも小銭で遊んでないの。さ、お節食べるよ。」


甥っ子達 :「おいしーおいしー

オトソ4

ハ :「あんた達、さっきから見てたらカマボコしか食べてないねえ…。」


ハ :「お節の料理にはちゃんと意味があるんだからみんな食べなきゃだめなの。」

オトソ5

ハ :「ほら、黒豆も美味しいから食べてごらん。これを食べれば今年一年健康でいられるんだよ。」


甥っ子達 :「やー。やー。」

オトソ6

甥っ子達 :「くろいのたべたくないー。たべたくないー。」


ハ :「あんた達そんなワガママ言ってていいのかな…

オトソ7

ハ :「そんな事言ってたらまたあのこわ~~い雪ダルマ野郎が来ちゃうんだからね~


オトソ8


ハ :「はい、嫌なら大人しく食べようねえ~。」

オトソ9

ひよこリーダー :「ハーバーさん、そういう使い方されると僕、傷つくんですけど…


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
