08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

久しぶりに*

カジュアルちゃんパパ :「今どき珍しいなあ。」

ネンガ

カ :「お父様どうかなさいまして


カジュアルちゃんパパ :「おや、カジュアルちゃん。」

ネンガ0

カジュアルちゃんパパ :「ちょうどよかった。ちょっとこっちにいらっしゃい。」


カ :「お父様ったらさっきから何を熱心に眺めてらっしゃるの

ネンガ1

カ :「老眼鏡もかけないで大丈夫


カジュアルちゃんパパ :「ああ、大丈夫だ。」

ネンガ2

カジュアルちゃんパパ :「ほら、リーダー君からの年賀状が届いてるよ。」


カジュアルちゃんパパ :「今どき紙の年賀状なんて珍しいなあ。」

ネンガ3

カジュアルちゃんパパ :「しかもリーダー君、筆で書いてるよ。」


カジュアルちゃんパパ :「リーダー君らしい無骨な字じゃあないかい。」

ネンガ4

カジュアルちゃんパパ :「なんだか久しぶりにリーダー君に会いたくなったよ。」


カ :「そういえば久しく先輩様にもお会いしておりませんわ。」

ネンガ6

カジュアルちゃんパパ :「毎年暮れからニューイヤーにかけては海外で過ごすからなあ。」


カジュアルちゃんパパ :「ところでカジュアルちゃんや、」

ネンガ7

カジュアルちゃんパパ :「リーダー君達にはクリスマスギフト送ったのかい


カ :「まあ、そういえば

ネンガ8

カ :「わたくしったら忙しさにかまけてすっかり忘れてましたわ…。
    イヤだわどうしましょう~~



カジュアルちゃんパパ :「それなら今からお年始として何か贈らないといけないな。」

ネンガ9

カ :「そうですわね、早速手配しないと…。」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
