06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

お気になさらずに~*

甥っ子達 :「かじゅあるかじゅある

ネエネエ

甥っ子達 :「あたままあるいね


甥っ子達 :「あたまのってもいいいい

ネエネエ0

ひよこリーダー :「あぁ、カジュアルさんすみません。その子達丸いのが
           大好きなんですよ。」



甥っ子達 :「ねえねえぼくたちのだいじなまるいのみせたげるみせたげる

ネエネエ1

甥っ子達 :「これねおしょーがつにはーばーにもらったのもらったの


カ :<ななななんと

ネエネエ2

カ :<この子達の大事なものとはお金ですのっ


カ :<純真な瞳で見つめてくるくせに実はかなりの悪玉

ネエネエ3

カ :<見た目が全く悪くない分逆に怖いわこの子達…


甥っ子達 :「あ、そうだそうだ

ネエネエ4

カ :「な、な、なんですの今度はっ


甥っ子達 :「ぼくたちおひるねのじかん。なの。」

ネエネエ5

甥っ子達 :「だからかじゅあるのあたまでおひるねするのするの


カ :「ちょ、ちょっとなんでわたしの頭の上で寝ないといけないわけっ

ネエネエ6

カ :<まさかお昼寝とか言いながら頭に載せたら
    洗脳とかされるのでは…イヤよ、乗せるわけにはいかないわっ



カ :「おぉ、あのカジュアルさんが甥っ子達に圧倒されてるよ

ネエネエ7

甥っ子達 :「かじゅある~かじゅある~


カ :「ちょっとリーダーっ

ネエネエ8

カ :「クルーズ、まさかこの子達もついてくるんじゃないでしょうねっ


ひよこリーダー :「そら行くのならばこの子達も一緒ですよ。こんな小さいひよこたちを
            置き去りにはできないでしょう


ネエネエ9

甥っ子達 :「ぼくたちどこかいくのいくの


カ :「いいえ、どこにも行きませんわよ

ネエネエネエ

カ :「リーダー、申し訳ないけどこの話無かったことにさせてもらうわ


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
