08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

初DAL*

少々遅れて父ちゃんからクリスマスプレゼントが届きました。

リサ

平子理沙さんDALです。
YUPPYちゃんのブログで一目惚れし思わず
着払いで父ちゃんところに送りつけてしまいました。
ほほほ、父ちゃんいつもすまないねえ~(#^.^#)



初DALちゃんは思いのほか華奢ですでに手首を一回、
膝を一回引っこ抜いてます…(#^.^#)


リサ2

こんなことしていて壊れんのかこのこは…


水曜日は今年初のお人形オフ会でした。
早速わたしはDALリサちゃんを皆さんにお披露目。
Kさんはヴィンターアルデンちゃんを、
NさんはBBBちゃんをお迎えされており
お互いのお人形を見せっこし、楽しいひと時を過ごしたのでした~
楽しいひと時も終わり、挨拶も済ませ会場であった
Kさんのお宅を後にし車へと行く途中、

「Natsutyさん大事なもの忘れてるわよ

と、わたしを呼び止めるKさんの手にはリサちゃんが…(^^ゞ


リサ3

ブライスちゃんほどの思い入れがまだ湧いてないようで
すっかりリサちゃん忘れてきてたのでした(#^.^#)
ごめんよリサちゃん~~~
正直まだどうやってかわいがっていいかわからない(笑)。
でもこれからおちおち馴染んでいく予定なので許しておくんなまし~。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
