04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

ホントです*

甥っ子達 :「はーばーだ。はーばーだ。」

ドモドモ

ひよこリーダー :「あぁサリーさん、明けましておめでとうございます。」


ハ :「いきなり来てどしたのさ。何かあったの

ドモドモ0

ひよこリーダー :「いえね、突然うちにカジュアルさんが来たんですよ。したっけ
          甥っ子達のテンションが妙に上がってしまい家の中でじっと
          してられない様子だったので新年のご挨拶がてらここまで
          散歩にきたんですよ。」



ハ :「はあなんであの子が突然うちにくるのさ

ドモドモ1

ひよこリーダー :「お年始代わりに僕達をクルーズに招待したいと言い出したんですよ。」


ハ :「クルーズって伊豆にでも行くのかい

ドモドモ2

ひよこリーダー :「やっぱりそう思いますよね。ところがどっこい違うんですよ。
          なんとアフリカだそうですよ…。」



ひよこリーダー :「一体どこの世界にお年始に豪華クルーズの招待状を
          持ってくる人がいるんだって話しですよっ。」


ドモドモ3

ひよこリーダー :「どうせ現実離れしたものならば口の中に入れた瞬間とろけちゃうような
           霜降り肉でも持ってきてくれればいいものを…。」



サ :「そ、それで先輩はカジュアルとクルーズに行くんスかぁ

ドモドモ4

ひよこリーダー :「それがですね、カジュアルさん突然この話はなかったことにしてくれって…、」


ハ :「いーよ別に。伊豆でまったりと豪華なクルーズならともかくわざわざ
    アフリカくんだりまでクルーズに行くなんて面倒なだけだもん。」


ドモドモ5

ハ :「大体わたしパスポートだって持ってないよ。」


サ :「先輩わぁほんとにぃほんと~そう思ってるんスか

ドモドモ7

サ :「あーしだけのけ者にする気じゃあないんすかあ


ハ :「あのね、庶民のわたしに突然そんな話振られてもあまりにも
    現実離れしすぎてるんだわさ。」


ドモドモ8

ひよこリーダー :「どうせ何かしてくれるんだったらもっと地に足のついた
            話を持ってきて欲しいものですよね。」



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
