06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

もうぼくのだもん*

ハ :「大体なんであの子はお年始なんて持ってきたのさ

コンパクト

ハ :「ここんとこずーっとご無沙汰だったじゃん。」


ひよこリーダー :「はあ…、多分僕が年賀状出したせいではないかと

コンパクト0

ハ :「あんたなに、寝た子を起こすような真似してるのさ


ひよこリーダー :「だって、なんだかんだいいながら僕去年カジュアルさんたちには
          お世話になりましたから…


コンパクト1

ハ :「ったく…律儀なやつなんだから。」


ハ :「って、こらっあんたたちは何コンパクトたかってるのっ

コンパクト2

甥っ子達 :「だってこれまるいもんまるいもん


ハ :「丸いからってね、なんでも欲しがっちゃダメなのっ

コンパクト3

甥っ子達 :「いやなの~これほしいの~


サ :「せ、先輩ぃ別にこれ欲しいならあげてもいいわけでぇ~

コンパクト4

ハ :「欲しがるままになんでもあげるのは教育上よくないからダメなのっ


サ :「そ、そんなこと言ってもぉこんなぁ小さい子達にぃ泣かれたらぁ
   あーしいたたまれない訳だしぃ~~


コンパクト5

サ :「あ~もうこなったらえーいっ



パシーーンッ…コロコロコロ



コンパクト6




ハ :「あ、あんた突然なにすんのさっ

コンパクト7

ハ :「ビックリするじゃんかよ~~


サ :「先輩ぃ…あのコンパクトはもう傷物っスからあーしはもう
    あれいらないっス…。」


コンパクト8

サ :「だから遠慮なくその子達にもらって欲しいっス…。」


ひよこリーダー :「おぉ…サリーさんまでが甥っ子達に翻弄されているよ…。」

コンパクト9

甥っ子達 :「わーいもうそれぼくたちのだ。ぼくたちのだ~


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
