03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

これもまるいよ*

カジュアルちゃんパパ :「あっと違うな…。」

カスタネット

カジュアルちゃんパパ :「こうじゃなくてあー違う違う


ひよこリーダー :「こんにちわ。」

カスタネット1

ひよこリーダー :「お久しぶりです。お元気にされてましたか


カジュアルちゃんパパ :「あぁご覧のとおりぴんぴんしてるよ。」

カスタネット2

カジュアルちゃんパパ :「リーダー君こそ元気だったかいまた虐待とかされてないだろうね


ひよこリーダー :「いえ、もともと虐待なんてされてませんから…。」

カスタネット3

ひよこリーダー :「先日はわざわざカジュアルさんが我が家までお年始の挨拶に
          きてくださって…。」



カジュアルちゃんパパ :「あぁ、クルーズの招待状を届けに行ったのに帰ってきたら
             クルーズは中止だと言って突然別荘に行ってしまってね。」


カスタネット4

カジュアルちゃんパパ :「君の所でなんかショックを受けるようなことがあったのかい



ひよこリーダー :「いえ別に特に何もあったわけじゃあないのですが…。」

カスタネット5

ひよこリーダー :「そうか、カジュアルさんはお留守ですか。この子達が
          カジュアルさんに会いたがってたので連れてきたのに残念です。」



甥っ子達 :「ねえそれなになに

カスタネット6

ひよこリーダー :「これこれ口の利きかたに気をつけて…、」


カジュアルちゃんパパ :「ははははは。別にいいよ気にしなくても。」

カスタネット7

カジュアルちゃんパパ :「これかい。これはカスタネットだよ。」


カジュアルちゃんパパ :「健康のためにとフラメンコを始めたのだが
             これがなかなか難しくてね。」


カスタネット8

カジュアルちゃんパパ :「リズムが覚えられないのでこうやって練習してるんだよ。」



カジュアルちゃんパパ :「手拍子と一緒に足を踏み鳴らすのだがそれが難しくてね。」


カスタネット9

カジュアルちゃんパパ :「いやいやこれは体力づくりだけでなくてボケ防止にもいいかもね。はははは。」


カジュアルちゃんパパ :「って、これは一体どうしたことかな…

カスタネットと

ひよこリーダー :「すみません。甥っ子達に気に入られてしまったようです…


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
