08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

たわいのない話*

カジュアルちゃんパパ :「せっかく訪ねてくれたのだからゆっくりしていってくれたまえ。」

ピヨピ

カジュアルちゃんパパ :「おや、リーダー君の分がないなあ。ちょっと待って今持ってこさせるから。」


ひよこリーダー :「いえ、大丈夫ですよ。」

ピヨピ1

ひよこリーダー :「どうせこの子達そんなに食べれませんから残ったのを貰いますから。」


甥っ子達 :「これいっこはーばーにもってくから。から。」

ピヨピ2

ひよこリーダー :「あ、僕にでなくてハーバーさんにですか…。」


カジュアルちゃんパパ :「おみやげに持って行きたいのなら別に用意させるよ。」

ピヨピ4

甥っ子達 :「もったいないからいいの。いいの。」


ひよこリーダー :「ハーバーさんなんだかんだと彼らに好かれてるなあ…。」

ピヨピ5

ひよこリーダー :「サリーさんといいカジュアルさんといいなんであんなにもハーバーさんがスキなのか…。」


甥っ子達 :「ねえねえぱぱはまるいのすきすき

ピヨピ6

カジュアルちゃんパパ :「丸いのとはまた実に抽象的だなあ。」


甥っ子達 :「ぼくたちはまるいのだいすきなんだよ。だいすきなの。」

ピヨピ7

カジュアルちゃんパパ :「丸か…。そうだなあ地球だって太陽だって丸だしなあ。
               丸というは考えてみると実に偉大なものなのかもしれないなあ。」



甥っ子達 :「おうちにはまるがいっぱいあるんだよ。あるんだよ。」

ピヨピ8

甥っ子達 :「ぱぱにならみせてあげてもいいよ。いいよ。」


カジュアルちゃんパパ :「ふむ…。丸ね…。」

ピヨピ9

カジュアルちゃんパパ :「なんだかだんだん丸に興味が湧いてきたな。うんそうだね。
             是非とも君たちの丸コレクションを拝見させてもらおうかな



ひよこリーダー :「いえいえ、パパさんにお見せするほどのじゃないですから。」

ピヨピピ

ひよこリーダー :「子どものたわごと真に受けないで下さいねっ。」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
