04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

リーダーの頑張り*

ひよこリーダー :「もういい加減にご機嫌を直してくれませんか…。」

サメザメ0

ひよこリーダー :「そんなに泣いてたらほんとにおめめが溶けちゃいますよっ。」


偽リーダー :「久しぶりに顔を見に来たってのにどうしたんですか一体…

サメザメ

ひよこリーダー :「いえね、この子達がハーバーさんの服のボタンを勝手に取っちゃったんですよ。怒ったハーバーさんにそのボタンを没収されちゃいまして…。」


ひよこリーダー :「そうだ、戻ったらシオンさんにいらないボタンがあれば譲って欲しいと伝えてもらえますか

サメザメ1

偽リーダー :「あ、はいわかりました~。」


その後僕はケンさんのにもボタンをもらえるように頼み…、

サメザメ2

ケン :「着道楽の姉や妹がいるから多分大丈夫だよ

カジュアルさんのパパにも頼んでみた。

サメザメ3

カジュアルちゃんパパ :「カジュアルちゃんはまだ別荘から帰らないからママに聞いてみてあげよう。


数日後我が家に彼らから荷物が届き…

サメザメ4

ひよこリーダー :「おーいちょっと来てごらん。君たちにみんながボタンを送ってくれたんだよ~。」


ひよこリーダー :「このブランド物の袋はカジュアルちゃんパパからだ。さてさてどんなボタンが出てくるのか…。」

サメザメ5

ひよこリーダー :「さすがカジュアル家の奥様のボタンだけあり実に豪華…。」


ひよこリーダー :「ピンクのカワイイ箱はシオンさんからか。」

サメザメ6

ひよこリーダー :「またまたカワイイのがいっぱいで。これはサリーさんのかねえ。」


ひよこリーダー :「細長い箱はケンさんからだ。案外几帳面にラッピングするんだな。」

サメザメ7

ひよこリーダー :「あ…なんともレトロ。ケンさんのご姉妹だけある…。」


ひよこリーダー :「さあさあいっぱいボタンが届きましたよ。」

サメザメ8

ひよこリーダー :「これでいい加減ご機嫌直してくださいね。」

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
