08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

パパをたずねて…*

ぱぱ~ ぱぱ~

ゴールドマン

カジュアルちゃんパパ :「え、君たち一体どうしたの

ゴールドマン8

甥っ子達 :「ぱぱ~ぱぱ~

ゴールドマン0

甥っ子達 :「ぱぱいた~いたよ~


甥っ子達 :「ぱぱにまるいのみせにきたの。きたの。」

ゴールドマン1

甥っ子達 :「だけどみちにまよっちゃったの。たの。」


甥っ子達 :「そしたらごきんじょさんのごーるどまんさんがいたの。いたの。」

ゴールドマン2

甥っ子達 :「だからごーるどまんさんにここまでつれてきてもらったの。たの。」


甥っ子達 :「ごーるどまんさん。ごーるどまんさん。」

ゴールドマン3

甥っ子達 :「つれてきてくれてありがと。ありがと。」


甥っ子達 :「ねえねえごーるどまんさん。」

ゴールドマン4

甥っ子達 :「そのはこあけて。あけて。」


甥っ子達 :「ぱぱみて~。みて~。」

ゴールドマン5

甥っ子達 :「まるいのだよ~いっぱいだよ~


カジュアルちゃんパパ :「そうだね いっぱいだね。わざわざ見せにきてくれてありがとう。」

ゴールドマン6

カジュアルちゃんパパ :「ゴールドマンさんとやらもこの子達を助けてくれてありがとう。」



ゴールドマン7


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
