10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

温もりをあなたに…*

ひよこリーダー :「カギ、無事持ち主に返せてよかったですねっ。」

ヨカッタ

ひよこリーダー :「実はケンさんも警察に行くのはやばい人ではないかと 
           ちょっと心配してたんですよねっ。」



ひよこリーダー :「それにしても鍵を落としたのがクラウドさんだったとは驚きですよ。」

ヨカッタ0

ひよこリーダー :「世間というのはほんと狭いものなんですねえ。」


ひよこリーダー :「しかしクラウドさん相変わらずきつかったなあ…。」

ヨカッタ1

ひよこリーダー :「男性に向かって気持ち悪いは禁句ですよね。だけどあなたも
           いけないところがあるんですよっ。」



ひよこリーダー :「おしゃれしろとは言いませんがいくらなんでもスニーカーに
           白い靴下はやばいでしょう…。」


ヨカッタ2

ひよこリーダー :「今どき中学生だってそんな靴下はいてませんよ。」


ひよこリーダー :「あーそれにしても寒い夜ですね…。」

ヨカッタ4

ひよこリーダー :「男性に抱かれるのは不本意ですが僕を抱っこしてたら暖かいから
           もっとギュッとしてもいいですよ…。」



ヨカッタ5


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
