09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

お内裏さまとお内裏さま*

ひよこリーダー :「これでよしっ…と

ヒナマツリ

ひよこリーダー :「さあさあひよこちゃんがいいものをこさえてあげましたからね


ひよこリーダー :「さあ被ってごらんなさい。」

ヒナマツリ1

ひよこリーダー :「おぉーなんとまあかわいらしいこと~


ハ :「うーっさむさむ。ただいまーっと…、」

ヒナマツリ2

ハ :「ん、なに、妙に楽しそうじゃん…。」


ひよこリーダー :「あ、ハーバーさんおかえりなさい。今日はひな祭りだそうですね。
           雛人形なるものを飾ってお祝いするとか…。」


ヒナマツリ3

ひよこリーダー :「だけどハーバーさんちには無いようでしたので僕のカワイイ
           甥っ子達に雛人形なるものの代わりをしてもらってるんですよ。」



ひよこリーダー :「なにせ僕はひよっこなものですから雛人形なるものを
           見たことがないので、ゴールドマンさんにどんなものかと
           聞いてみたらお雛さまなる女性の人形とお内裏さまなる男性人形の
           ペアだとか。」


ヒナマツリ4

ひよこリーダー :「だけど甥っ子達は男の子なのでお内裏さまお内裏様ペアーの
           雛人形になってしまったわけですよ。」



ひよこリーダー :「どうですひな祭りらしいですか

ヒナマツリ5

ハ :「あー、うんまあいいんでないの…。あんた達が楽しければ…。」


ハ :「まあお内裏さま同士なのはいいとして、なんでまた
    この子達はカブトなんて被ってるわけ


ヒナマツリ6

ハ :「それは5月5日のこどもの日でしょう。」


ひよこリーダー :「こどもの日なんですかそれは

ヒナマツリ7

ひよこリーダー :「この帽子はゴールドマンさんが作り方を教えてくれたんですよ。
           男の子ならきっと気に入るはずだからって。」



ハ :「そのゴールドマンって人もいい加減だなあ…。」

ヒナマツリ8

ハ :「なんかもう突っ込みどころがありすぎでどうでもいいわ…。」

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

21:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
