10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

怖いはなし…*

ひよこリーダー :「こらっ

メイシン

ひよこリーダー :「君たちもういい加減にしなさいっ


ハ :「ただいま~。今日はなにしてんのあんた達

メイシン0

ハ :「相変わらず我が家はにぎやかだねえ~。」


甥っ子達 :「だってひよこちゃんがいぢわるするからっするからっ

メイシン1

甥っ子達 :「ぼくたちのぼうしとろうとするんだもん。だもん。」


ひよこリーダー :「意地悪だなんてそんな..。そうじゃないっ、そうじゃないんですっ

メイシン2

ひよこリーダー :ハーバーさん本当に申し訳ないっ


ひよこリーダー :「知らなかったこととは言え本当にごめんなさい…。」

メイシン3

ひよこリーダー :「ゴールドマンさんもゴールドマンさんだこんな大事なことを今頃教えるなんて…。」


ひよこリーダー :「まさかひな祭りにそんな恐ろしい言い伝えがあったとは…。」

メイシン4

ひよこリーダー :「軽い気持ちでひな祭りに参加した自分がほんと許せないです…。」


ひよこリーダー :「だけどほんと悪気はなかったんですよっ

メイシン5

ひよこリーダー :「まさか3月3日に雛人形を片付けないとお嫁にいけなくなるなんて
           思いもよらないじゃないですかっ



ひよこリーダー :「このままではハーバーさんがお嫁に行けないから一刻も早く
          片付けねばと思ったのですがまさか生きている甥っ子達を処分する訳にもいかず」


メイシン9

ひよこリーダー :「せめて帽子だけでもどうにかしようとしてるのですが甥っ子達
          気に入っちゃって返してくれないのですよ…。」



ハ :「何を言い出すかと思えばそんなことかい…。大体その帽子ひな祭りと何の関係もないし。」

メイシン6

ハ :「別にそんなの気にしないからいいよ。所詮、迷信ってやつだろうし。」


ひよこリーダー :「め、迷信なんですか

メイシン7

ハ :「そうだよ。だって前にクラウド先輩が実家ではちゃんと3日の日に
    雛人形片付けてたのに未だに嫁にいけてないのは何故かしら…って言ってたよ。」



ひよこリーダー :「確かにクラウドさんはいまだ花の独身…。」

メイシン8

ハ :「だけどこんな話先輩の前では絶対にしちゃだめだからねっ


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
