08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.23 (Wed)

必ず…*

甥っ子達 :「ねえぱぱ、なくなったまちはもとにもどるのもどるの

フッコウ

パパ :「君たちも心配してくれてるのかい


パパ :「そうだなあ、やっぱり元に戻るには時間がかかるだろうねえ。」

フッコウ0

パパ :「だけど日本だけでなくて世界中の人が助けてくれようとしてるからね。」


パパ :「ここからも救助隊が日本に派遣されたんだよ。」

フッコウ1

パパ :「そしてつい最近戻ってきた人が言ってたよ。」


パパ :「こんな時だけど日本はとてもいい国だったって。」

フッコウ6

パパ :「人々はみんなとてもナイスでいつかまた子どもを連れて行きたいと言ってたんだよ。」


甥っ子達 :「ないすなひとびと…

フッコウ3

パパ :「そう。ナイスな人々だ。」


パパ :「荒れ果てた街を見て誰がまたそこに行きたいと思うかな

フッコウ4

パパ :「それなのに人々に感動し彼はまた日本に行きたいと言ったんだよ。」


パパ :「それだけ素晴らしい人たちが住んでる町が復興しないわけないと
     パパは思うんだ。」


フッコウ5

パパ :「だから街は必ず復興するはずさ。必ずね…。」

FC2 Blog Ranking
19:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
