06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

対面*

ハ :「はい、これでツル完成~。」

チチハハ

ハ :「思いを込めてでかいのにしといたよ。」


ハ :「そいや今朝はひよこまだ見てないな。」

チチハハ0

ハ :「あいつ朝からどこ行ってるん…ん


ハ :「な、なんだこの変な音は

チチハハ1

甥っ子達 :「ぱさぱさ~うん、ぱさぱさ~。」








ぱさぱさぱさぱさぱさぱさぱさぱさぱさぱさぱさぱさぱさぱさぱさぱさ








謎の夫婦鳥 :「ついに見つけたーーっ

チチハハ2

ぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱた


キョエー

チチハハ3

キョエキョエーー


ハ :「ちょ、ちょっと、なに勝手に上がりこんでるわけっ

チチハハ4

謎の夫婦鳥 :「我が子達よ~~~


ハ :「へ我が子達って…

チチハハ6

ハ :「てことはこいつらのどちらかがひよこの身内ってこと


ひよこリーダー :「ただいま~~。」

チチ

ひよこリーダー :「全くお隣さんは話好きだから回覧板持ってくと長くて…」


ひよこリーダー :「って、ハーバーさん一体これは何事なんですかっ

チチハハ7

ひよこリーダー :「この方達は一体なに者


ハ :「何者って…、」

チチハハ8

ハ :「この子達の親って事はあんたの身内でしょ


ひよこリーダー :「この方たちはこの子達の親なんかじゃありませんっ

チチハハ9

ひよこリーダー :「ちょっとあんた達僕のカワイイ甥っ子達から離れなさいっ

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
