07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.08 (Fri)

お騒がせ*

ハ :「じゃあこいつらはあんたの知り合いではなく、」

ダレダレ

ハ :「てゆーことは、このこらの親でもないと…。」


ひよこリーダー :「そうですよっ

ダレダレ0

ひよこリーダー :「どこからどうみたって赤の他鳥でしょっ


謎の夫婦鳥夫 :「そ、それは本当ですか

ダレダレ1

謎の夫婦鳥妻 :「てことはこのカワイイ子達はわたしたちのこではないと…。」


謎の夫婦鳥夫 :「なにぶん僕らの子どもたちはタマゴの時にさらわれたものでして
          生まれた姿を一度も見たことがないのです。


ダレダレ2

謎の夫婦鳥妻 :「なのでそれらしい雛がいると噂を聞けば会いに行きまだ見ぬ 
          我が子を探しているのですよ。こ、今度こそはと思ったのに…



ハ :「はあ、それはなんともご苦労なことで…。」

ダレダレ3

ハ :「だからと言っていきなり他人ちに上がりこむのはいささか乱暴なのでは…。」


ハ :「大体お前達も自分の親の顔忘れちまったのかいっ
    うちに来た頃はまま~まま~って泣いてたくせに…。」


ダレダレ4

甥っ子達 :「うーんそうだっけ…


ハ :「で、あんたらはこれからどうすんの

ダレダレ6

謎の夫婦鳥夫 :「はあ、とりあえずまた我が子を探す旅を続けます…。」


ひよこリーダー :「この子達を御覧なさい。いい加減諦めたらどうですか。
          雛のひとり立ちは案外早いんですよッ。」


ダレダレ7

謎の夫婦鳥 :「なんて事をおっしゃる~~


謎の夫婦鳥妻 :「こんな薄情な人や鳥たちのいるところにはいられないわ。」

ダレダレ8

謎の夫婦鳥夫 :「そうだね。さっさと次の場所に行こう。」

FC2 Blog Ranking
13:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
