06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

ピクニック*

甥っ子達 :「ひよこちゃんどこいくのいくの

ピクニック

ひよこリーダー :「カジュアルさんが君たちとピクニックをしたいというので
            待ち合わせの公園に向かってるのですよ。」



ひよこリーダー :「誘われたのはあくまでも僕と君たちだけなのに…、」

ピクニック1

ひよこリーダー :「変な鳥が勝手についてきてますけどねっ


甥っ子達 :「かじゅあるいた~いた~

ピクニック2

カ : <今度こそあの子達のペースに巻き込まれないようにしなくては…。>


謎の夫婦鳥妻 :「あ、あなたっ

ピクニック3

謎の夫婦鳥夫 :「つ、妻よっ


カ :「なにっ、また変なのが増えてるしっ

ピクニック4

カ :「ちょ、ちょっといきなり飛び乗ってこないで~きゃあ~~


謎の夫婦鳥 :「見つけたっーーー

ピクニック5

謎の夫婦鳥妻 :「この色…、間違いないわ…


カ :「な、なに、一体あなた達はなんなのっ

ピクニック6

カ :「わたしのお帽子をどうするつもり…


謎の夫婦鳥妻 :「わたしの帽子って…、」

ピクニック7

謎の夫婦鳥妻 :「あなたこそこのタマゴをどうしたんですかっ


カ :「どうしたって、イースターにいいお帽子があると外商の人に言われて…、」

ピクニック8

カ :「勧められるがままに手にしたものだけど…、」


謎の夫婦鳥夫 :「まさかこんなカタチで再会することになるとは…。」

ピクニック9

謎の夫婦鳥妻 :「わたし達のかわいい子はまだ孵ってなかったのね。」


カ :「もうあなた達はなに訳のわからないことをおっしゃってるのっ
   それはただのフェイクの飾りですわよっ


ピピクニック

甥っ子達 :「ひよこちゃんぼくもみたい~。みたい~。」


ひよこリーダー :<なんか勘違いしてるようだけどちょうどいいや。>

ピピピクニック

ひよこリーダー :<このまま彼らをカジュアルさんとこに引き取ってもらおう…。>


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
