04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.26 (Tue)

帰省*

ハ :「やれやれ。荷造りってのはどうしてこうも大変なんだ…。」

ニヅクリ0

ハ :「今回は長逗留だからどうしても荷物が増えてしまうし。」


ハ :「これじゃあフタが閉まらない。」

ニヅクリ1

ハ :「しょうがないカーラーは置いていくか…。必要なら
   向こうで買えばいいし…。」



ハ :「タオルとパンツは黒い方のバッグに入れよう。」

ニヅクリ2

ハ :「あ、パンツこんだけじゃどう考えても足りんよな。」


ハ :「昨日洗ったやつ、もうそろそろ乾いてるはず。」

ニヅクリ3

ハ :「それを入れたら荷造りは終わりかな。」


ひよこリーダー :「行ったな…。」

ニヅクリ4

ひよこリーダー :「僕たちだけ留守番なんて許せないしっ


ひよこリーダー :「さっ、今がチャンスですよっ

ニヅクリ5

ひよこリーダー :「もたもたしないで早くッ


ひよこリーダー :「さっさとこの中に入るのっ

ニヅクリ6

ひよこリーダー :「なんでもいいからいいからつべこべ言わないっ


ひよこリーダー :「いい子だから僕が言いというまで大人しくしてるのですよっ

ニヅクリ7

ひよこリーダー :「日本に着くまでの辛抱ですからねっ



てなわけでしばらく日本に行ってきまーす。



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

22:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
