09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.03 (Tue)

異国での再会*

ハ :「着いたよ~。やっぱりここは遠かった・・・。」

到着0

ハ :「それに荷物がやたらと重くて・・・。」


ハ :「いつもの帰省よりも疲れたかも…。」

IMG_0307.jpg

ハ :「とくに重たいもの入れた記憶ないんだけどなあ…。」


がさごそがさごそ


甥っ子たち :「ひよこちゃんくるしいよう。くるしよう。」

IMG_0308.jpg

ひよこリーダー :「ぼ、僕ももう駄目です。は、早く新鮮な空気を…


ぷはぁ~~~

IMG_0311.jpg

ひよこリーダー :「い、生きてたよ~~~」


ハ :「あんたたちなんでっ

IMG_0313.jpg

ハ :「い、いつの間に入り込んでたのさっ


ひよこリーダー :「僕たちを置いていこうだなんてそうは問屋が卸さないんですからねっ

IMG_0314.jpg

ひよこリーダー :「今となってはひよこ無しにお人形ブログはありえないんですから

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
