04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

リトルファクトリーin札幌*

リトルファクトリーin札幌に行ってきました

IMG_0511.jpg

震災後初の出張イベントであるリトルファクトリーin札幌。
リカちゃんキャッスルは遠いけど札幌なら日帰りできる範囲。
札幌在住の幼馴染みっちぃも付き合ってくれるというので
張り切って出かけてきたのでした



狙いは単品買いが出来るという靴たち。

IMG_0513.jpg

ブライスちゃんの靴ほどおしゃれではないのだけど
リカちゃんやジェニーちゃんの靴は安価なので買いやすいのですよ。



そしてなんと嬉しいことに売られてる靴は旧タイプじゃないですか

IMG_0522.jpg

旧タイプのリカちゃんやジェニーちゃんは今より足が小さかったのです。
なので靴はもちろん今より小さい。



その小さい靴こそがブライスちゃんの足にぴったりなのですわ。
(モデル ハーバーちゃん)
IMG_0543.jpg

つま先までいい感じに詰まってるでしょ(^_-)-☆


ちなみにこちらが現在売られてる同じデザインのサンダル↓
(モデル やっぱりハーバーちゃん)
IMG_0541.jpg

かなりブカブカで残念な感じなのね~


靴しか買うつもりはなかったのに思わず連れ帰ってしまったおかっぱリカちゃん…。

IMG_0519.jpg

今となっては希少品となってしまった日本製リカちゃんが
イベントではお手ごろ価格で買えちゃうだもん。
はだかんぼリカちゃんの中に憧れのおかっぱちゃんがいたもんだから
思わず手が伸びちゃったんだよね…(^^ゞ
うーん、やっぱりかわいいわ~



だけど家に帰って写してきた写真を見たら衝撃の事実が

Licca5.jpg

なんともっと憧れてた黒髪おかっぱちゃんもいるじゃないか
わたしが見てたときは居なかったのに~
撮影の時気づいてたらそのこも連れ帰ったのに~(T_T)
やはりはじめてのイベントでは見逃しが多いぜ…。ちっ。


FC2 Blog Ranking
16:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
