09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

ストロベリーちゃんとフィービーちゃん*

ス :「うわっ、鏡かと思った

ふたり

なんてことストロベリーちゃんは言ってますがこの子達
並べて見ると結構違いがありましたわ。



最終画像見たときはほとんど同じだと思ったんだけどねえ~。

ふたり2

フィービーちゃんを連れて帰り並べて見たら全然違って驚いたよ。


まずは額の広さ。

ふたり3

ほんの数ミリ差なのにおでこの印象が全然違う。
あと、分け目の関係でフィービーちゃんは顔と
頭皮の境目が見えちゃってるんだよね。



ストロベリーちゃんの分け目の位置だと境目は見えず。

ふたり4

だけどなんか頭全体が四角いんですわ。


フィービーちゃんもお店で選んで買ってきたのだけど
選択は二択しかなくてさ…。


ふたり5

この子をお迎えした理由はこの隙間が決めてでした。
もう一人の子はこの部分が妙に開いてたんだよね。


ストロベリーちゃんとフィービーちゃん、
どちらがかわいいかはもうこれは好みだよねえ。
スペシャルまつげのストロベリーちゃんはやはり
とびっきりカワイイ~
だけどフィービーちゃんはわたしのダイスキなレトロテイストが
とても似合う子なのでこの子はこの子でとても魅力的です
フィービーちゃんも透明肌なのだけどサリーちゃんほど
とろりんとしてないような気がするのだ。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

12:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
