09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

おひさしぶりね*

サ :「あ、先輩じゃないっスかぁ~

みやげ1

サ :「先輩ぃ~帰ってくるの遅過ぎっスよ~。」


ク :「ずーっと休んでたからもう戻ってこないかと思ってたわよ…。」

みやげ0

ク :「どの面下げてここに来れたのかしらねぇ~。」


ハ :「そ、そんなこと言わないで下さいよ

みやげ4

ハ :「あ、そうだはいっ、これ二人にお土産です…。」


ク :「あらあなたにしては珍しく気が利くじゃない…。」

みやげ6

ハ :「そりゃ長らくご迷惑おかけしたんですからこれくらいは当たり前ですよ



がさごそがさごそ…



みやげ7


ク :「何かしらこれ、びっくりするくらい嬉しくないけど。」

みやげ8

ク :「他になにか選ぶものはなかったのかしら…


サ :「あーしはなんでもぉ先輩が選んでくれたものならウレシイっス

みやげ9

サ :「それにこれ激ヤバっスよ~


ク :「もしよかったらこれもあげるわよ…。」

みやげげ

サ :「クラウドさん先輩まじっスか~ヤター

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

14:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
