08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

あんたねえ...*

ハ :「しかし困ったもんだね...。」

ミシン

ハ :「もうおみやげなんて何も無いわけだし。」


ひよこリーダー :「そんなこと言って]」

ミシン0

ひよこリーダー :「まだなんか隠し持ってるんじゃないですかっ


ハ :「あんたたちねえ...

ミシン1

ハ :「わたしの荷物は全部あんたたちの荷物で埋まってたんだよっ
   荷物だけでなくてあんたたちまでがカバンに入ってたわけだし



ひよこリーダー :「あ、そういえばそうでしたっけ...。」

ミシン2

甥っ子達 :「でしたっけでしたっけ





ミシン3

ハ :「あんたのわけのわからん家電やら...、」





ミシン4

ハ :「ちび達のおもちゃだけでどんだけの荷物だったと思うのさっ


ハ :「わたしのものなんてなーーーーんも持って帰れなかったんだからねっ

ミシン5

ハ :「それなのにどこに余分なお土産が入るってのさ


ハ :「しょうがない、ちびたちなんかあんた達のおもちゃからよこしなっ

ミシン6

ハ :「そんなにいっぱいあるんだから1つくらいいいでしょう。」


甥っ子達 :「やーやー

ミシン7

甥っ子達 :「ぜったいにだめーだめー


ひよこリーダー :「そんなこんなちっちゃいこからおもちゃ取り上げるなんて
           だいの大人のすることじゃあないですよっ


ミシン8

ひよこリーダー :「お土産なんていいじゃないですかっカジュアルさんは
           もうすでになんでもお持ちなんですから...」



若獅子号 :「うっーーーわんわんわんわんわんわんわんわん...」

ミシン9

ハ :「そんなこと言ったらまじで若獅子に喰われるよ...。」


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
