04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

採用決定*

ハ :「あーもう何この部屋は

サイヨウ

ハ :「あんた達を放置してあいつは一体どこに行ったわけっ


甥っ子達 :「ひよこちゃんならどっかいった。いった。」

サイヨウ1

甥っ子達 :「しばらくいちわでいたいって。いたいって。」


ハ :「はああいつ、どっかでこっそり機でも織ってるんかい。」

サイヨウ0

ハ :「全くちゃんとこいつらの面倒くらいみとけよ~。」


甥っ子達 :「はーばー。はーばー。」

サイヨウ2

甥っ子達 :「ぼくたちすんごいんだよっ。だよっ。」


ハ :「あーあんたたちっ無駄にクーピー削って遊んだねっ

サイヨウ3

ハ :「それはそうやってむやみやたらと削ったらダメなんだよっ


甥っ子達 :「え~。え~。」

サイヨウ4

甥っ子達 :「でもこんなにきれいなのができたのよ。できたのよ。」


ハ :「キレイってあんたたちねえ…

サイヨウ5

甥っ子達 :「ぼくたちこれかじゅあるにあげるのよ。あげるのよ。」


ハ :「削りカスなんてあげてどうすんのさ…

サイヨウ6

ハ :「あ、でもまてよ…、」


ハ :「ちょっとそれわたしに見せてごらん。」

サイヨウ7

ハ :「…。悪くないかも…。」


ハ :<所詮わたしのあげるようなものはあのこはなんでも持ってるわけだし
    逆にこれなら珍しくていいかもしれないぞ…。適当に虹の砂とか
    名前つけちゃってさ…。>


サイヨウ8

ハ :「よっし採用決定

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

16:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
