10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

豪華なオフ会でした(●^o^●)

久しぶりにブライスオフ会が開催されました(●^o^●)

オフカイ

今回はNさんとわたしが日本でお迎えした子達のお披露目会。
2人して結構日本でやらかしてしまったので今回のオフ会は
非常に見応えのある豪華なラインナップとなっておりましたですよ(笑)。



Nさんがお披露目してくださったのは今年のアニバちゃんトリオ。

オフカイ0

さすがにアニバちゃんだけありその美しさは格別でした。
お肌の色が実にいい~。とっても上品なんだよーー。
またその上品なお肌に深みのある瞳の色が実によく映えるんだよねぇ。



ミディちゃんはジュニームーンで売られてるのをちらりと
見たことがあるだけで実際に手に触れたのは初めて…。


オフカイ1

はかなげな長いまつげが印象的な美しいおにんぎょさんでしたわ。


このプチアニバちゃんがまた実にかわいいの~

オフカイ2

お肌の色と髪の毛の色、そしてアイカラーのバランスが実にわたし好み。
こんなネオちゃんも作ってもらいたいと思ったよ。



人気者のジェントルさんを生で見る日が来るなんて…。

オフカイ3

この当時はほんと衣装がよかったのね。
ジェントルさんの衣装ってば超がつく素晴らしさ!!
他の新しい子達はスペシャルっ子でさえ衣装が今ひとつで
みんなでぶーぶー文句たれてましたわ(笑)。




新顔ちゃんの対面に飾られてたKさんの家の子達も見応え抜群。

オフカイ4

毎回おしゃれな衣装を着せてもらってるんだよね~


この日集まったブライスちゃんたちは総勢で20体(プチ、ミディ含む)。

オフカイ5

日本から離れた遠い異国の地でよく集まったもんだ(笑)。
三人のブライスたちを合計したら60体はいきそう。
ちょっとした展覧会ができる数だよこりゃ・・・(^^ゞ


FC2 Blog Ranking

【More】



テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

15:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
