09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

行き過ぎた気遣い・・・*

ひよこリーダー :「変って…。ハーバーさんはこれが変だと思うのですか

ヒヨコ

ハ :「いやそうじゃなくて…ほらこういうのは好みがあるわけだし…。
    それにこれ好きな人はきっとはまるよ。わたしもなんか
    見てたらだんだん好きなってきたような気もするしさ



ひよこリーダー :「本当に本当ですか

ヒヨコ0

ひよこリーダー :「実はハーバーさんの分も作ってあるんですよ。」


ハ :「え、まじでっまさかお揃いとか…

ヒヨコ1

ひよこリーダー :「いいえ~。そんな芸の無いことはしませんですよっ。」


ひよこリーダー :「ハーバーさんにはこれを作りました
           きっとかぼちゃパンツがお似合いだと思いましてね


ヒヨコ2

ハ :「ちょっとカワイイじゃんこれ~こういうの大好きだよー。」


ひよこリーダー :「実は張り切ってそれに合うトップスまで作ってしまったんですよ。」

ヒヨコ3

ひよこリーダー :「初めての袖付けですからちょっと歪んでしまいましたがニット地は
           伸びるのでなんとか初心者の僕でもこなすことが出来ましたです。」



ひよこリーダー :「ちょっと待っててくださいね。」

ヒヨコ5

ひよこリーダー :「今すぐ持ってきますから~


ひよこリーダー :「はいこれがそうですよ

ヒヨコ5.5

ひよこリーダー :「カボチャパンツはあまり女性っぽくないですからトップスの方は
          女性らしさを前面に押し出しておきましたですよ~



ひよこリーダー :「さあさあ着てみて下さいよ。」

ヒヨコ6

ひよこリーダー :「僕たちこっちを向いて目を瞑ってますからねっ。」


ひよこリーダー :「着替え終わったら声をかけてくださいねっ。」

ヒヨコ7

ひよこリーダー :「君たちもいいと言われるまで振り向いちゃダメですよっ。」











ぬぎぬぎかぶりかぶりはきはきもそもそごそごそ…











ハ :「ちょっとあんたっ

ヒヨコ8


ハ :「どこになんてもんつけてくれちゃってるのさっ



ひよこリーダー :「えっ、ハーバーさんに足りないものをサービスで足しておいたつもりですが…

ヒヨコ9

ハ :「ちょっとあんたそれってどういう意味なわけっ


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

11:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
