08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

今さらですわ・・・*

カジュアルちゃんパパ :「カジュアルちゃん、ハーバーさん達が会いに来てくれたよ。」

マダ

ハ :「なに一体どうしたってのさ


ハ :「まさかずーっとこの状態で拗ねてたんじゃないよね...

マダ0

カジュアルちゃんパパ :「いや、そのまさかなんだよ...。自分だけお土産がなかった
                ことが余程堪えたらしくてね...。」



ハ :「あのさ...、」

マダ1

ハ :「遅くなったけどあんたにお土産持ってきたんだよ...。」


カ :「ふっ...、」

マダ2

カ :「お土産って今さらそんなもの...、」


ハ :「いや、全くあんたの仰るとおりなんだけどね...

マダ3

ハ :「でも決してわたしはあんただけにお土産を渡さなかったのではなく
   ちょっとした行き違いがうんだ誤解ってやつなんだってば~



ひよこリーダー :「あ~あ、もうすっかりぐれちまってますねっ。」

マダ4

ひよこリーダー :「でもまあそらそうですよっ。僕たちが戻ってきてから
            もうどんだけ経ってるんだって話ですからねっ。」



ハ :「あーもうっあんたは余計なこと言わんでよろしいっ

マダ5

ハ :「そしてお前達もむやみにいがみ合わないのっ


カジュアルちゃんパパ :「カジュアルちゃん...、」

マダ6

カジュアルちゃんパパ :「折角みんなが来てくれたわけだしせめて顔を上げてはくれないかい...。」


ハ :「そうだよ~。久しぶりにあんたの顔が見たいよあたしゃあ...。」

マダ7

ハ :「ほらこれ、あんたの為にだけにわざわざ用意したんだからさ~。」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

19:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
