04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

デビルイヤーは地獄耳*

ひよこリーダー :「甥っ子達は…

ヨル

ハ :「袋の中でぐっすり寝てるよ。」


ハ :「遊んでもらった上にお土産までこんなにもらって
   こいつらほんと甘やかされ過ぎだわ


ヨル0

ハ :「だけどあんた凄かったね。よくもまあ平気な顔して
    あんな大ぼら吹けるもんだわ。」



ひよこリーダー :「ハーバーさんが土壇場でビビりだすから
           僕がどうにかするしかなかったんですよっ。」


ヨル1

ひよこリーダー :「まああんな話信じてくれるのはカジュアルさんと
           サリーさんくらいでしょうけどね。」



ハ :「まあね。先輩じゃあ絶対に無理だわ…。」

ヨル2

ハ :「でもなんだかんだ言ってあの子も喜んでくれたし
   行ってよかったよね。」



ひよこリーダー :「そうですよっ。」

ヨル3

ひよこリーダー :「なんだかんだ言ってお世話になってる人たちですから。」


ハ :「って、それはあんただけでしょ。」

ヨル4

ハ :「あ、そうだあの服、あの子とお揃いに
   したいのならあんたわたしに新しいマリモ服作りなね。」



ハ :「あんなエロい服あたしゃ絶対着ないから。」

ヨル5

ひよこリーダー :「えっ、じゃああのトップスはどうなるんですかっ


ハ :「大丈夫。デビルイヤーの法則があるから。」

ヨル6

ひよこリーダー :「デビルイヤーの法則とは


ハ :「秘密は知られたくない人間の耳にまず一番に届くこと。」

ヨル7

ハ :「だから近いうちに必ずあのみどりの髪の子が
   マリモ服欲しがるからさ…。」


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

16:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
