04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.10 (Thu)

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー*

偽リーダー :「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

ポイ

偽リーダー :「リーダーちょりーすっ


偽リーダー :「ちょっと、リーダー

ポイ0

偽リーダー :「あいさつしてるのに無視っスか


ひよこリーダー :<この忙しい時に面倒な奴が来ちゃいましたよっ…。>

ポイ1

ひよこリーダー :<しかしハーバーさんの言ってた通りですねっ。>


ひよこリーダー :<多分奴は例のマリモ服について探りに来たんでしょう…。>

ポイ2

ひよこリーダー :<だったらもうさっさとブツを渡してお引取り願いましょうかっ。>


ひよこリーダー :「用件ならもうわかってますよっ。」

ポイ3

ひよこリーダー :「さっさとそこにある袋持って帰って下さいなっ。」


偽リーダー :「はあっ

ポイ4

偽リーダー :「さっさと持って帰れって一体これはなんなんスか


偽リーダー :「黙ってないで説明して下さいよっ

ポイ5

偽リーダー :「縫うのを一旦やめてっ


ひよこリーダー :「ああもうほんとうっさいね君は

ポイ6

偽リーダー :「うっさいってちょっと、リーダーが無視するからでしょっ


ひよこリーダー :「そこにある袋の中身をサリーさんに渡せばすべてが
           丸く収まりますからっ。」


ポイ7

偽リーダー :「だから一体それはどうしてちゃんと状況を説明してくれないと
        余計話がこんがらがっていくもんスよ。」



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
