07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

マリもんマリもん*

偽リーダー :「で、結局これはなんなんスか

マリモン

ひよこリーダー :「これはマリもんですよ。僕が作ったキャラクターです。」


ひよこリーダー :「うっかり者のハーバーさんがカジュアルさんにだけ
           お土産を買い忘れたんですよっ。」


マリモン0

ひよこリーダー :「それでなんでもいいから土産を作れと言うから
           地元にゆかりのあるキャラを使った服を作ったんです。」



ひよこリーダー :「カジュアルさんにはラブリーなスカートを作ったんですよ。」

マリモン1

ひよこリーダー :「折角だからハーバーさんにもマリもん服作ってあげたのに 
            こんなの嫌だって着てくれないのですっ。」



偽リーダー :「カジュアルさんは喜んでくれたんスか~

マリモン2

ひよこリーダー :「いえそれが最初は好みじゃないと拒否されたのですが
           ハーバーさんとオソロだからと丸め込み受け取ってもらいました。」



ひよこリーダー :「だけど今度はハーバーさんがこれじゃ着ないと言い出して
            今、新しいマリもん服をこさえてるとこなんですよっ。」


マリモン3

偽リーダー :「その拒否された服をなんでボクに


ひよこリーダー :「ペアルックの噂を聞きつけたサリーさんが絶対欲しがるから
           彼女に渡せばいいとハーバーさんが予言してたんです。」


マリモン4

偽リーダー :「は~ん。サリーさんが言ってたペアルックってこれか~


ひよこリーダー :「ボクがこれ作ってるってのは絶対秘密ですよっ
           一応これお土産なんですからっ。」


マリモン7

偽リーダー :「了解っス。ところでリーダーさっきからしてる
         この変な匂いはなんスか



ひよこリーダー :「えっ

マリモン5

ひよこリーダー :「あっこらー


ひよこリーダー :「昨日ハーバーさんがおなか痛いとか言い出して正〇丸飲んでたんですよっ。
           あの人は正露〇さえ飲めばなんでも治ると信じてるから。」


マリモン6

ひよこリーダー :「飲んだらきちんとしまって下さいと言ったのに出しっぱなしにしてもう

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
