04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

時期的に…*

ひよこリーダー :「よし、出来た

ギフト

ひよこリーダー :「プレゼントの準備はこれでオッケー。」


ひよこリーダー :「早速プレゼントはツリーの下へ置いてと…って、ん

ギフト0

ひよこリーダー :「なんかキャーキャー騒がしいぞ…。」


甥っ子達 :「きゃっきゃっピカピカー

ギフト1

ひよこリーダー :「あ、こらっ君たち何やってるんですかっ



ひよこリーダー :「ライトで遊んだら危ないでしょっ

ギフト2

甥っ子達 :「だってぴかぴかでキレイなんだもの…。スーパーヒーローなのー


ひよこリーダー :「電気が通ってるのに感電でもしたらどうするんですかっ

ギフト3

甥っ子達 :「そんなのしないもんっ。だいじょうぶだもんっ。」



ひよこリーダー :「こんな時期にトリが丸焼きになったら大変なことになるんですよっ


ギフト4

ひよこリーダー :「そんなことになって食べられても知りませんからねっ


ひよこリーダー :「いいこにしてないとサンタさん来てくれませんよっ。わかりましたか

ギフト5

甥っ子達 :「はーい

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

16:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
