04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

そ~っとね...*

ハ :「そーっとそっーとだよ。絶対に起こすんじゃないよ。」

イブ

ひよこリーダー :「わかってますよっハーバーさんこそ静かに...。」


ひよこリーダー :「ふう...。」

イブ1

ひよこリーダー :「枕元にプレゼントも置いたしこれで準備は完了ですねっ。」


ハ :「全く、こいつら興奮しちゃっていつまでも寝やしないし。」

イブ2

ハ :「こっちの方が先に沈没しちまいそうだったよ。」


ひよこリーダー :「サンタさんが来るまで起きてるんだって張り切ってましたからねっ。」

イブ3

ひよこリーダー :「かなり頑張りましたけどやっぱり寝ちゃいましたよ(笑)。」



ハ :「ところであんたちゃんとこの子達の喜ぶものを用意したんだろうね

イブ5

ひよこリーダー :「もちろんですよっ。ちゃんと考えて買ってきました。」



ハ :「あんたのセンスはどうも信用できないからなあ...。」

イブ7

ひよこリーダー :「失礼なっ





なにはともあれ...、

イブ6

メリークリスマスです♪
みなさんステキなクリスマスを~(^_-)-☆



FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

20:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
