08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.05 (Mon)

どたばたどたばた*

女の子 :「おーにさんこーちらー。」

ワヒナ

男の子 :「まってまって~~。」


ケン :「2人とも...、」

ワヒナ0

ケン :「向こうでハニーが寝てるんだから静かにしないとダメだよ。」


ケン :「こらこら危ないから離れて...

ワヒナ1

ケン :「熱いものもってるんだからまとわりつかないの


みんな :「あははは。きゃははは。ははははは。」

ワヒナ2

ク :「ううぅぅ...。


ク :「う、うるさい...。

ワヒナ4

ク :「お願いだから静かにして...。


ケン :「ハニー大丈夫...

ワヒナ5

ケン :「具沢山の雑炊が出来たから少し食べてみないかい


ケン :「無理してでもなにか口にしないと...。
     ほら、食べさせてあげるから...。」


ワヒナ6

ケン :「ぎっくり腰とはいえ体力をつけないと治るものも治らないよ...。」


ケン :「ハニー、言われたとおり会社にはギックリ腰とは言わずインフルエンザで
     寝込んでると伝えてあるから。」


ワヒナ7

ケン :「別に変な見栄を張らないでギックリ腰だと言えばいいのに。」


ケン :「大体ハニーもいくらあのこ達にねだられたからとはいえいきなり
     高い高いなんてするからこんなことになるんだよ...。
     もう若くはないんだから...。」



ワワヒナ

ク :「余計なお世話よ。大体あんたが突然あの子達を連れてくるから...。


ケン :「妹が急な用事でどうしても他に預けるところがなかったんだよ...。」

ワヒナ8

こどもたち :「けーん、いす~。けーん、すわって~。」


ケン :「ありがとう

ワヒナ9

ケン :「君たちはほんといいこだね


子ども達 :「いいこ、いいこ~きゃはは~。」

ワヒヒナ

ク :「わかったからとにかく静かに寝かせて...。


FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

12:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
