09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

マイファーストドール エミリー先生

昨日登場したエミリー先生。
彼女はリカちゃんのお友達、ハルミちゃんのお姉さんです。
わたしが生まれて初めて買ってもらったお人形がエミリー先生でした~

2008_0219milkglass100028.jpg


このエミリー先生はその頃のものじゃあありません。
大人になってから買いなおしたものです。
幼児だったわたしは、間違いなく小物が一番多く付いていたという
理由でこのお人形を選んだと思われますわ(笑)。

箱の裏の写真もまた懐かしい~

2008_0219milkglass100031.jpg


わたしこのお人形病院も持ってたわ~。

エミリー先生はデュエットドレスという服をきています。
スカートが両面表という仕組みです(笑)。
これが普段着で↓

2008_0219milkglass100032.jpg


これが診察着ってわけ(笑)↓

2008_0219milkglass100033.jpg


こうやってアップでみてみるとなかなか美人さんな顔してたのね~。
髪型も本当はリカちゃんと同じキレイな外まきカールなのに
長いこと箱に入れられたままだったのですっかりつぶれちゃってますわ…

2008_0219milkglass100034.jpg


中に入ってるパンフレットもとてもステキです

2008_0219milkglass100042.jpg


中を開いてみると当時持っていた小物が載ってたりして
まったりと懐かしい気分に浸れるのでした~。
やっぱり自分が子供の頃に一緒に遊んだお人形ってのは特別さんなんだなあ~。

FC2 Blog Ranking

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

03:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
