08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.09 (Fri)

機内にて...*

サ :「先輩ぃ...。」

ワエア

サ :「かれこれもぉ~二ヶ月以上会ってないわけだしぃ...。」


シ :「サリーさんもうシートベルト外していいそうですよ。」

ワエア0

シ :「なんだかお疲れのようですね。何かお飲み物でのお持ちしましょうか



サ :「別になんともないし~」

ワエア1

サ :「それになんも飲みたくないわけでぇ~」


シ :「いいかげんに機嫌を直したらどうですか...。ハーバーさんだって
   別に悪気があってやった訳じゃないでしょうし...。」


ワエア2

シ :「カジュアルさんとペアルックくらいいいじゃないですか。」


シ :「大体会社にはインフルエンザで休むと届けてるんですよ。」

ワエア3

シ :「いくらなんでもそれで2ヵ月は休み過ぎです...。」


サ :「そんなのあーしだってわかってるわけでぇ...。」

ワエア4

サ :「だけどあのカジュアルのやつの勝ち誇った顔見たくないわけだしぃ...。」


シ :「まぁ別にサリーさんの場合いくら休んでも問題ないでしょうが、」

ワエア7

シ :「だけどもう3月に入りましたしこのままだと今年の桜パトロールには
    ハーバーさん、カジュアルさんと行っちゃうかもしれませんね。」



シ :「去年はうっかり桜パトロールに行きそびれたから今年こそは
   絶対に行かねばとハーバーさん張り切ってましたから。」


ワエア5

シ :「クラウドさんが一緒に行くとは思えないし、となれば
   カジュアルさんにお声がかかっても不思議はないですよね。」



サ :「イヤー

ワエア9
              (一応これ飛行機です(笑))

サ :「今すぐ家に帰るぅーっ

FC2 Blog Ranking

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

17:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
