03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

お人形の服作りの本 その4

ドールコーディネイトレシピの1はお人形の服作りをしてなかった時期に
出会った本だけどもうひと目見て気に入り即購入しました。
これぞわたしの作りたかった服なのーー!って思ったものです。

2008_0319milkglass100019.jpg


2以降はブライスにはまってから少しづつ、とは言えかなり短期間に集めたもの(笑)。
写真集のような作りの為、出来上がりの作品がじつに見づらく
作る時に悩むこともしばしば…。人形の服作りの入門書としてはかなり厳しいものがある感じ。
だけど本当にステキな服ばかりで人形の服作りもここまできたのね~と関心しちゃいますわー。


ドリドリはわたしがお人形から離れてから発売された本。
なのでこれこそ全然買ってなかったのだー。
何せ高い本だしねえ。
こっちで買うと一冊28ドルもするのだ!

2008_0319milkglass100020.jpg

5はBOOK OFFで10ドルで売られてたので随分前に買ってたのね。
それ以外はこれまたブライスにはまってからちまちまと買い集めました。
ドリバド9はブライスが日本から届いてすぐに紀伊国屋まで行って買ってきた
記念すべき本です(笑)。この本はかなりスキー。
ガラクタ好きのわたしにはたまらない内容の記事が盛りだくさんなのさ

とりあえずこれでわたしが持ってる人形の服作りの本は全部かなー。
結構たくさん持ってるもんだなあ。
じっくりと見たのは今回が初めてでしたわー。
これだけあると逆に頭が混乱して何を作っていいのかわからんくなることもしばしばです(笑)。
贅沢な悩みでしょ^m^

FC2 Blog Ranking

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

02:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。