07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

到着したばかりの服作りの本

昨日届いたばかりの新しい服作りの本
欲しいのを見つけるとついつい買っちゃうのよね~。

2008_0323milkglass100051.jpg

これはVinバービーのOFを自分で作ってしまおうというテーマの本。
ゲイパリジャン、ソロインザスポットライト、ファッションエディター、
マチネーファッション等々の作り方が載ってました。

かなりレベルの高いパターンですが、説明は懇切丁寧な写真つき。
かなりわかりやすい本と見た!
まあ説明は英語だけど…。
見返しの始末の仕方が今まで見たことのないやり方でやっていてちょっと感動。
(チュールテープを見返しの始末に使ってました。)
作るひとによっていろいろなやり方があるので
いろいろな人の服作りの本を読むのは実に勉強になるのだ。
だけど日本のお人形の服作りの本のように垢抜けた写真は全くないです…。

FC2 Blog Ranking

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

02:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
